<< ずっと∞のおすすめ | main | 活動計画(予算) >>

世界のために行動する!

NPOずっと∞サステイナブル :世界のために行動する! :持続可能な開発と環境のために

世界のために行動する!

残念ながら、見ているだけでは世界は変わりません。まずは身近なことから行動を開始しましょう!

■ 何をすればいいのですか?
ずっと∞サステイナブルの活動にご賛同いただき、具体的な行動を起こしてみようと思った方は、家庭で誰でもできるエコ活動を始めてみましょう。ずっと∞サステイナブルでは、誰でも簡単にできるエコ活動を実践し、節約したお金で途上国での活動資金を捻出することにしています。途上国での支援活動にご関心をもっていただけた方には、支援活動にご参加いただくことも可能です。

■ 私の行動で何が変わるのでしょうか?活動に参加するメリットは何ですか?
1)あなたのエコ活動で、地球温暖化を防ぎます
2)あなたのエコ活動によって生み出された資金で、カンボジアの貧しい人たちに対する技術指導を行います。技術指導によって、貧しい人たちが、持続可能な方法で自らの力で生活を向上することできます。
3)あなたが変われば、あなたの周りの人も関心をもってくれるはず。ずっと∞サステイナブルは、そんな共感の輪を広げていきたいと思います。
ずっと∞サステイナブルの活動に参加するあなたの手元に戻ってくるのは、お店では買えない地球と貧しい人たちの笑顔です。

■ 活動に参加するには何が必要ですか?会費は必要ですか?
ずっと∞では、地球環境に優しいエコ活動にこめた皆様の想いを途上国の貧しい人たちの生活改善に役立てる活動を行っております。そのような趣旨をふまえ、ずっと∞サステイナブルでは、あくまでも支援者の皆様の会費と寄付金を、活動の基盤としております。今後、サステイナブルな活動を行っていくため、すなわち、ずっと∞がずっとであるためには、皆様のサステイナブルなご支援が必要です。活動の趣旨にご賛同いただける皆様に会員になっていただき、共感の輪を広げていければと思います。
ずっと∞サステイナブルでは、会員の皆様のエコ活動によって年会費を作り出していただくことになっていますが、当面の間は、一人一人が作り出した金額を正確に把握することが難しいため、エコ活動で無理なく節約できる金額として、1人5,000円(1週間約100円相当)を年会費とさせていただいております。

■ 会費は何に使われるのですか?
皆様の年会費は、全額カンボジアのサステイナブル農村開発活動のために使われます。日本人の人件費、諸経費等には使われません。活動の主な内容は、貧しい村の人たちへのトレーニングです。ずっと∞サステイナブルでは、年5,000米ドル(会費100人分)の費用で、カンボジアの3つの村(人口約1,000人)を支援しています。

■ 世界を少しでも変えるために、具体的に行動したいのですが、どうすればよいですか?
ずっと∞サステイナブルとともに行動していただける方は、入会フォームからご登録をお願いいたします。ご登録後に事務局からメールでご案内を差し上げます。

プレイニート・コミューンの子供たち
僕たちも頑張りますので、応援よろしくお願いします。
zuttos * ずっと∞とは * 00:00 * - * -
このページの先頭へ